So-net無料ブログ作成

公費の燃料代詐欺?木村たけつか議員は辞職せよ!第44話 事前ポスターに見る無責任政治! [選挙カーの燃料代・レンタカー代不正請求]

0080925.jpg[カメラ]民主党の嘘を見抜こう!公費の燃料代詐欺で警視庁が書類送検している木村たけつか議員はどこまでいい加減なのかを知って欲しい。

木村たけつか議員は、政務調査費を自分の講演会の会場費に流用し、監査委員から目的外使用だと指摘されてもいまでに返還されていない、公費の燃料代では警視庁が書類送検しています。

写真の事前ポスターでも有権者を騙そうというのだろうか。

080925-2.jpg[カメラ]売名行為だけの事前ポスターには、脱法的な手法で街頭演説会の案内の形を取っているものの、1年以上先の平成21年9月30日錦糸町駅北口とあるが、具体的な時間が示されていない。

どう言い訳しても駅前の演説会を1年以上前から宣伝する必要があるのか、小沢代表がこの日の何時に来るのかも書かれておらず、実際に行われる可能性は極めて低い。

こんないい加減な事前ポスターに弁士として登場している小沢一郎民主党代表は、本当に平成21年9月30日錦糸町駅北口へ来るのか、皆さんと検証しましょう!

事前ポスターは告示と共に剥がさなければならないので、選挙が終われば何が書いてあったかみんな覚えていない事をいい事に脱法的なやりたい放題が行われています。

こんな卑劣な行為をする木村たけつか議員と民主党と言う政党が果たして本当に信用できるのだろうか?

有権者の皆さんがこんな嘘に惑わされる事無く正しい判断をして下さる事を願うばかりです。

ちなみにその前の事前ポスターを見てください[exclamation×2]

http://www.ohse-kousuke.com/page/black/kimura/poster.html

『街頭演説会 とき 平成20年11月10日 午前7時30分 ところ 錦糸町駅北口にて』と書かれていましたが、本当に行われるのか皆さんしっかり確認しましょう[exclamation]


nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。